新製品のお知らせ 【WiScopeシングルユースデジタル軟性尿管腎盂鏡】

【新製品発売のお知らせ】

WiScopeシングルユースデジタル軟性尿管腎盂鏡

製品カタログはこちらご覧ください

盛夏の候、貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがたく厚くお礼申し上げます。

さって、このたび、弊社では、アメリカ・シリコンバレーOTU社より新製品「WiScopeシングルユースデジタル軟性尿管腎盂鏡」を 販売開始いたしましたのでご案内申し上げます。

従来型の市場の商品に比べて、安全性に配慮した先端形状により挿入も滑らか、軽く、扱いやすい、疲れない、手術効率を高くする、高解像度映像、安全確保しやすい、LED ライトのCMOSタイプでそれにより術者に,より鮮明な視野と高い操作性を提供します。WiScopeシステムは追加でワークステーションモニタや設置用キャスタ付きモバイルカートを購入する必要がなく、オペ室既存のモニタとカートおよび記録装置とアナログかDVI,また装着用HDMIケーブルで接続して使用できます。

手術の際の光源時間の時間制限の不安がなく多種多様な状況下の症例に合わせた治療機能と操作性を備えており円滑な手術をサポートしますので必ずご好評を得るものと確信致しております。

また、常にフレッシュな内視鏡で手術をスタート性能の劣化、感性症の不安はなく術者の高い手術効率の実現にサポート経済性もご満足いただける製品です。

つきましては、製品カタログ及び動画は弊社ホームページにアップしておりますのでご覧頂きたく存じます。
文献や治療動画につきましては随時アップロードする予定となっております。
詳しくは担当営業までお問合せをお願い申し上げます。