【新製品発売のお知らせ】 JFlexisheath /ジェイフレキシース尿管アクセスシース

 

 


  • 製品のカタログはこちら
    
    このたび、弊社では、日本製、グッドマン社より新製品「Jflexisheath/ジェイフレキシース尿管アクセスシース」を 販売開始いたしましたのでご案内申し上げます。

従来型の市場の商品に比べて、国産ならではのきめ細かさ、尿管形状にフィットする柔らかな素材を使用、ダイレータ/シース移行部は尿管形状にフィットする段階的な硬度変化により、スムーズな尿管へのアクセスを補助します。尿管を傷つけないようにシースとダイレータとの段差を小さくし、シース・ダイレータ共に安定性・平滑性の高い親水性コーテイングが施されています。尿管へのスムーズな挿入をサポートします。

つきましては、製品カタログ及び動画は弊社ホームページにアップしておりますのでご覧頂きたく存じます。
文献や治療動画につきましては随時アップロードする予定となっております。
詳しくは担当営業までお問合せをお願い申し上げます。

このたび、弊社では、日本製、グッドマン社より新製品「Jflexisheath/ジェイフレキシース尿管アクセスシース」を 販売開始いたしましたのでご案内申し上げます